メインコンテンツにスキップ
  1. ホテルのクチコミ トップページ
  2. スリランカのホテルのクチコミ
  3. マータレー県のB&B / インのクチコミ
マータレー県 実際の宿泊者が投稿したB&B・インのクチコミ

最新のクチコミ

  • City Paradise Dambulla クチコミスコア:10

    「ホームステイのように一家のお部屋を借りて宿泊する形式でした。オーナーのお母さんがとても優しく対応してくれ、とても快く滞在できました。私は利用しませんでしたが、朝食や夕食も用意してくれます。家族みんな歓迎してくれてとても思い出に残る滞在になりました。」

  • 「・朝食が美味しい  ・オーナーさんが親切で旅程のアドバイスをくれる ・日の出が見たかったので相談したら、朝の4:30に送ってくれた。 ・値段が安い ・アメニティ、冷蔵庫、湯沸かし器あり ・メイン通りに近く、シギリヤロックの入り口までも徒歩圏内」

  • Pinthu Home Stay クチコミスコア:4

    「立地条件」

  • Menara Green Inn クチコミスコア:9

    「家主さんがとにかく親切で、宿泊客のために全力で尽くし、動き回ってくれる。 ポジティブなパワーに溢れたファミリーで元気をもらえた。 お茶を3回も出していただ。朝食はトースト4枚、フルーツ盛り合わせ、甘いロール。ボリュームがあり、食べきれなくて申し訳無かった。 シーギリヤには行かない予定だったが、トゥクトゥクでシーギリヤの隣のリーズナブルに行ける名所に連れて行ってくれ、スパイスガーデンやバティック工房も回ってくれた。 とても充実した1日になった。ありがとう。」

  • Near The Canal Homstay クチコミスコア:9

    「設備、室内広さ、クリーンアップ、コストを考えたら申し分無い。」

  • Sigiri Corridor Home Stay クチコミスコア:10

    「特にプランを立てずに旅行しましたが、オーナーの方の親切で様々な体験ができ、とても心に残る旅になりました!大変感謝しています。」

  • 「静かでゆったりしてて良かったです。 ゴールデンテンプルが目印でバスを降りることが出来るので分かりやすい! 移動中に電話しておくとオーナーがお寺まで迎えにきてくれます。 シーギリアロックまでトゥクトゥクチャーターしました。4500ルビー ドライバーにハーバルガーデンに連れて行かれました。入場料、説明は無料ですが最後に商品を勧められます、断る勇気がない人は行かない方が良いかもです。」

  • ロバート イン ダンブッラ クチコミスコア:10

    「Wi-Fiは速度も良好で問題なかった。オーナーはとても親切だった。ドリンキングウォーターのサーバーがあった。」

  • シギリヤ サン シャイン ヴィラ クチコミスコア:9

    「スタッフが優しかった。外になってるフルーツもくれました。 ランドリーサービスを昼過ぎに頼んだが、夕方には出来ていた。 昼間はプールが楽しめた。しかもプールは常に掃除されていた。 野生のリス見ながら入りました。 ご飯は外人向けだったので、辛いものが食べたい場合は外で食べた方がいいです。」

  • 岩見荘 クチコミスコア:10

    「スタッフの対応がすごく良かった。 皆んな、笑顔でフレンドリーで トゥクトゥクやツアーなどの対応も嫌な顔 一つせず、してくれました。 とても、快適にすごせました。 コスパと最高👍」

マータレー県にある人気B&B/イン30軒

のクチコミ24,358件|Booking.com

宿泊者おすすめ